パンをたずねるバスの旅 Vol.8

「パンをたずねるバスの旅 vol.8」 のお知らせです。

今年最後の企画は、12月7日(日)「ウィンザーホテル洞爺」 へ、パンつ゛くしのランチを満喫しに行きます。

レストラン ガローダイヤモンドの料理長石井登氏による、素材にパンを使った創作料理のコースを召し上がっていただきます。パンを美味しく食べる、今回限りのスペシャルランチです。

題して「五感を楽しむ、オテル・ド・カイザーとのコラボレーション」

石井料理長とは、立場は違っても、食に対する思いに共感するところがたくさんあり、今回の企画をご相談させていただいたら、快くOKしてくださいました。「メニューを考えるのが楽しみ」とも、おっしゃってくださいました。

食後は、オテル・ド・カイザーの田村シェフによる、カイザーのパンのお話をしていただきます。パリの味がそのまま味わえる秘密に迫ります!サミットの際は、カイザー氏自身がパリから来られて、陣頭指揮をとったそうです。

バスの中では、パンコーディネーターの私が、おもしろくて、ためになるパンのお話をさせていただきます。

お友達やご家族をお誘い合わせの上、ぜひご参加お申し込みください。お待ちしております。

<お申し込み方法>

出発日:平成20年12月7日(日)

ご旅行代金:お一人様 9800円

お申し込み締め切り:平成20年11月28日(金)

お申し込み先:日通旅行札幌支店(担当:高橋) 011-222-5422

営業時間:月~金 9:30~18:00

パンをたずねるバスの旅 Vol.8” に対して1件のコメントがあります。

  1. chocoberry より:

    こんな企画できたんですねぇ。田村さんどんなお話するんだろう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です