映画「しあわせのパン」コラボイベントのお知らせ

映画「しあわせのパン」詳細へジャンプします映画「しあわせのパン」
公開前から話題を呼んでいる映画「しあわせのパン」。

この映画の公開を記念して「しあわせのパン」×日本パンコーディネーター協会とのコラボレーションイベントを開催します。

全国各地で開催されるこのイベント。
北海道では、制作スタッフとして活躍された、フードスタイリスト吉川雅子さんと、パン指導の高田真衣さんをゲストにお迎えして映画に登場するパンと料理のお話を伺います。会場では、映画を再現したパンと料理の試食もあります。

詳細はコチラ↓からもご覧いただけます。
日本パンコーディネーター協会
http://www.jpca.ne.jp/event/shiawase-pan.html

~映画「しあわせのパン」パンと料理のトークイベントin北海道~

開催日時
2012年1月7日(土)15:00~16:30
会場
Vegi Cafe まーくる
札幌市中央区南1条西6丁目21-1センチュリーヒルズ1F
会費
2,000円
締め切り
12月25日(日)
申込方法
メールにて受付けます。

    メールタイトルには【映画「しあわせのパン」トークイベントin北海道 参加希望】とお書きいただき、以下の【1】~【4】を記載の上、お送りください。

  • 【1】氏名
  • 【2】連絡のとれる電話番号
  • 【3】ご住所
  • 【4】メールアドレス
  • JPCA専用アドレスjimukyoku@jpca.ne.jp

「しあわせのパン」
2012年1月21日(土)北海道先行ロードショー
2012年1月28日(土)全国ロードショー

映画「しあわせのパン」コラボイベントのお知らせ” に対して 4 件のコメントがあります

  1. ゆーらっぷ より:

    先日 まーくるでのイベントに八雲から参加させていただきました、ゆーらっぷと申します。

    一昨年偶然 「ゴーシュ」に行ったことがあったので この映画にとても関心があって
    サイトやfacebookを見ていましたら このイベントのことを知りました。
    そうしましら 以前からラジオ雑誌等で お話を楽しみに聞かせていただいていた森さんが主催のイベントということで なおさら嬉しくなり申しこんだ次第です。
    お三方の楽しいお話 映画のエピソード。そして おいしいパンとスープにコロッケ。
    先に本を読んでいましたので じっくりと物語の雰囲気も味わうことができました。
    ありがとうございました。

    今年こそ 森さん主催のパンツアー参加したい!と思っています。

  2. パパチャリ より:

    あ~っ、ゆーらっぷさんだ!
    カーナビラジオなどでいつも読まれている「ゆーらっぷさん」ですね?
    娘さんたちが帰ってこられて楽しい正月を迎えられたのかな?

    この映画は原田知世の出ている・・・見に行かねば!
    なにせ我が娘も知世ですから・・・(^^)v

  3. ゆーらっぷ より:

    >パパチャリさんに 横レスです。
     あらこんなところで 私のラジオネームをご存じの方がいらっしゃるとは?
     びっくりです。
     森まゆみさんのことを知ったのも カーナビラジオ始めとするラジオからでした。

     たった今 HTBの「しあわせのパン」メーキング番組を見ていたところでした。
     トークイベントでお話くださった吉川さんも 出演(?)されていました。
     パンは食べるもの作るもの好きなので
     この番組だけで すっかり気分は スクリーンへ。
     早く観に行きたい。

     知世さんの透明感が 洞爺湖の自然にほんとうに合っていて素敵ですね。
     娘さんが 知世さんということは パパチャリさんは 知世さんファンでしょうか?

  4. パパチャリ より:

    森さん、場所を借りて申しわけありません m(_)m

    ゆーらっぷさんへ。

    僕も森まゆみさんはカーナビラジオで知りました。

    原田知世は「時をかける少女」からのファンですよ。
    といっても、熱狂的なわけではなく・・・「いいなあ」って感じです(^^)
    レコードもその「時をかける少女」しか持ってないですし・・・
    ブレンディのコマーシャルは、おばあちゃんになっても続けて欲しいと思っています(^^;

    さて、金曜日に聴いた、カーナビラジオの桜ソングの詩、とてもステキでした!
    遠距離恋愛を実らせ、北の大地で一緒になる・・・素晴らしいです。
    いいとこ取りじゃなくて、ゆーらっぷさんの詩だけでいいじゃん!と思いました。
    「カーナビラジオ」とかはずせば、普通の歌で十分行けますよ!
    また、作詞家としての活躍、期待しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です